本濱

本濱は東京都港区浜松町にある鯛めしを中心とした和食・割烹料理屋です。

【重要】店舗リニューアルのお知らせ

日頃より、「旬彩 本濱」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、平成29年3月、この度「旬彩 濱壹別邸」として、お客様に新たな価値をお届けできる店舗として生まれ変わりました。
リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。
「旬彩 濱壹別邸」では、ディナーの営業はもちろん、ランチ(予約制)では3,800円、5,800円の鯛めしコースをご用意しております。

特に5,800円コースでは、通常の土鍋炊き込み鯛めしと、鯛のお刺身を卵黄醤油で食べるお刺身鯛めしの2種類が同時に味わえる大変美味しいコースとなっております。

今後、全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を 心よりお待ち申し上げております。

なお、当WEBサイト「お土産」ページにて、鯛めし、鯛藁焼き通販は引き続き行って参ります。
ぜひご利用ください。
ご注文ページはこちら → http://honhama.jp/souvenir/

旬彩濱壹 店主

ランチコースのご予約は下記電話番号にて承っております。

電話 03-3437-1474